

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
時をかける少女
今週はモデルの方さえOKなら水曜テスト撮影、木曜は法事とライブ、土曜は暗室、日曜は打ち合わせとなんだか忙しい。

ライブは遊びだろ・・・って言うかもしれないが大好きな戸川純さんのライブだから行かなくちゃ。もうすぐCDも発売。楽しみ。


先日のテスト撮影の結果、いろいろな方から好評だったとの内容の感想をいただけて素直に嬉しい。
もっと技術をつけたいのだけど、技術って、ホント深い・・・
気が遠くなりそうだ。


27日打ち合わせの方のイメージの参考に『時をかける少女』の「変わらないもの」をニコ動で聴いてた。
音楽もいいし、真琴も千昭も大好き。
昨年公開の映画の中でもかなり気に入ってる作品。


愛とか恋とかあらゆる思い込みとか・・・すべて幻想なんだと思う。
こういったあらゆる幻想を捨てて生きてる女の子もいる。
他人に幻想を抱けなくなることは悲しいことだけど・・・
幻想も錯覚も抱かずにやっていく女の子も、全力でこの幻想を見ている女の子も、どっちも好きだ。
皆がんばれ。
| イツカ | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:07 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode